バイバイまたね?

 サバゲーの本場千葉に来たのに不自由。

色々ありました。

 

サバゲー

今年のナムキャンで終わり。

銃を置きます。

おそらくサバゲーに何らかの形で関わることも

しないかな。

楽しかった?

楽しかった!

でも苦しいことが多かった!

これまでかかわってくださったフィールドさま、サバゲーマーのみなさま

バイバイお元気で!

 

 こうしてサヨナラをしたのに

最後のはずのなむキャン不参加となります。

黙っていたこと、

見ないふりをしてきたこと、

気づかない振りをしてきたこと、

たくさんあります。

ここで一つ一つ吐露するのは

簡単な事だけど今はやめておきます。

 

サバゲー大好きだった。

今はどちらかといえば全力で忘れてしまいたい。

 

2022.6/30追記)

こんな拙い文字だけのブログに訪れて下さり多謝です。

メルカリにてエアガンその他サバゲー用品を出品していますので良ければご覧下さい。

(メルカリ   管理犬ぽんた   にて出品中)

ガスブロシーズンなのでガスブロ何点か出品しています。

珍しい銃はありませんが、

一生コレクションするつもりだったものを今後出品していきます。