初心者マーク外れました

f:id:p90yokochin:20200213224150j:image

 2月10日は私のサバゲー記念日。

こわごわ喜三郎におじゃましたさむいさむい曇りの日から丸1年。

f:id:p90yokochin:20200213224516j:image

この前の建国記念日(2/11)までで、

お邪魔したフィールドは県内5ヶ所/県外3ヶ所。

サバゲーした回数は54回。うち喜三郎ダントツ40回。

こなした回数ではないのはわかってるし、上達してる感も全く感じられません。

周りのゲーマーさんがカッコイイ銃持ってたら欲しくなるし、オススメされて手に持ったらもうすぐに自分の子にしたくなっちゃう。

エストリグにつけるマグポーチはバラバラだし、迷彩服は3着もあるし。

2年目の目標は

①テーマを決めて装備をかっこよく揃えていくこと。

②銃は新しいものを増やさず、メンテナンスを覚えてやってくこと。

③もちろんメイドさん始めフリフリのコスプレも楽しむこと。(メイド長と呼んでくれるあきポンといっしよに!)

④そして2号店Ziccafieldの整備を進めてくこと。

どうかな私成長してるかな?これからも成長できるかな?

いつまでもバカがつくくらいサバゲー楽しめますように。

f:id:p90yokochin:20200213224628j:image