銃2

f:id:p90yokochin:20191119230849j:image

初めて撃ったエアガンは、去年の忘年会の二次会シューティングバーのレンタルハンドガン。これが名前覚えてないwコルト?かなんかw

その時の画像見ると恥ずかしすぎてモゾモゾ。サバゲー行きたいねって話になり、年が明けて2月10日初サバゲー、初喜三郎。銃はレンタルのp90。BB弾の詰め方もわかんなかったw

f:id:p90yokochin:20191119231251j:image

サバゲーのあとすぐp90の販売情報がLINEで流れてきたので購入しました。(これは本当はレンタルにするはずだったと言われ続けてますが)

そのあとは、

ガスブロガバメント

マルイ電動mp7

イングラム

S&Tレミントンm870かけ2

m4

ベレッタ

m3ショーティ

SOCOM

マルイ電動、ガス89式

マルゼンca870チャージャーなどなど。

サバゲ師匠の喜三郎うましに相談したりしなかったりで購入、合間合間で10禁も購入。

↓増えたり減ったりしていまだいたいこんな感じ。

f:id:p90yokochin:20191119230135j:image

一つ一つの銃に思い出も思い入れもあるから、一つ一つ語っていきます。