悩むよね

 今年に入って、ハンドガン2つ。ガスブロのガバメントとUSPをサバゲー仲間から譲ってもらってそれ以外軍拡してない。

  冬場だからガスブロ長物へ目がむかないけれどもうそろそろガスブロの弾ける季節だから。

M4系の長物欲しい。

  エアコッキングのショットガンも欲しい。

 ウィンチェスター触らせてもらったら美しすぎて虜...f:id:p90yokochin:20200320203105j:image

Twitterで流れてきた三八式騎兵銃も気になる気になる。

 サバゲー初めてからずっと、好きなアニメの影響で「いつかはマテバリボルバー」って言い続けていて。これまた触らせてもらい「いつかは」の思いを募らせてる。

 ウィンチェスターも三八式もマテバリボルバーも扱うにはまだまだ自分の腕が未熟すぎるなぁ

悩ましい。