2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のサバイバルゲームまとめ

あしたからもう12月 忘れないうちに11月のサバイバルゲームのまとめ。 ☆11/2~3 国東バトル2デイ ☆11/9~10 喜三郎運営代理 ☆11/17 NAMフィールド ☆11/30 喜三郎運営代理 ★国東バトル2デイ 以前Twitterで見かけて行きたいと思ってた。 1日目 ↓この建屋全て使…

運営という役割

2019/11/9~10初運営2day!軽い気持ちで引き受けたものの土日が近づくにつれて喜三郎の看板がプレッシャーに足を運んでくれるゲーマーさんが、楽しんでくれるか?つまんない思いをさせるんじゃないか?ーまだゲーム歴9ヶ月だよあたしーーと。 それでもレギュ…

フィールド飯

サバゲーの時昼ごはんはだいたいいつもカップ麺かコンビニ弁当。 ある日、やきそば焼いて食べたら美味しいんじゃないかと思い付いた。管理者に相談したらいいようとOKもらい実現。自宅で野菜やら肉の下準備してクーラーボックスに詰めてフィールドへ。↓初め…

女性視点からちょっとだけ

女性前面に出すのはアレですが。 ★きれいなトイレ男女別★安心の更衣室★見本になる女子がいる★合間にしっかりおやつタイム★イケメンジェントルサバゲーマーからの指導★ゲーム中たくさん動画や画像撮ってくれる★女性だからと手加減はしない ★手洗い場ハンドソ…

そんなカッコでサバゲーすると笑われるぞ

Twitterのハッシュタグで回ってくるけど笑われてなんぼ!むしろ笑って! お手軽に家にあった学生服で、ホークウッドに初参戦。ホント足が震えました。ここで店長の高木さん、シシガミモドキさんと出会い今に至るw ↑袴姿かっこよいです高木さん 浴衣、ショッ…

銃2

初めて撃ったエアガンは、去年の忘年会の二次会シューティングバーのレンタルハンドガン。これが名前覚えてないwコルト?かなんかw その時の画像見ると恥ずかしすぎてモゾモゾ。サバゲー行きたいねって話になり、年が明けて2月10日初サバゲー、初喜三郎。銃は…

ショットガン

S&Tレミントンm870ロング。ほぼ一目惚れ。 初めて撃った時はコッキングすら出来なくて。銃を借りて何度も何度も何度も練習して撃てるようになりました。 最初の頃wぎこちないフォームw ホークウッドにて。走って接近して怖いと言われたエアコキ1ON 1戦。 ち…

メイド服2

みんなメイド好き? ではあたしの歴代メイド服について。 メイド服1枚目初めてのメイドさんw 初メイドでめっちゃ緊張してました。 Amazonでお手頃で手に入るし、ゴスロリ要素もあるし。値段の割にはガンガン洗濯しても大丈夫!ペンギン被った時はだいたいこ…

メイド服

元々あった変身願望?サバゲー始めてからメイドさんになったり、ゴスロリ着たり。いろいろ。 1番の言い訳?wは、シシガミモドキさんと出会ったこと。年齢性別ひょいって超える、素敵な人。ホークウッドでご一緒してから何かと絡んでもらってて、嬉しい。 可…

趣味

プロフィールにも書いてるけれどことしの2月からサバゲーを始めて、いまでは趣味はサバイバルゲームですって言えるくらいにはハマってるのかなぁ。始めてのフィールドが日向市の喜三郎だったから、私の中の標準は喜三郎フィールド。 その2月から交友関係もぐ…

広いフィールドでゲームしたからとにかくセミオート、単発ですこーんと飛んでいく銃を撃ってみたい。 現在持ってる銃のうちm4調整修理だから 内部メカボ含め全部やり変えてもらう?? スナイパーライフル買っちゃう? ↓これ新しくうちの子になる予定w