趣味

プロフィールにも書いてるけれどことしの2月からサバゲーを始めて、いまでは趣味はサバイバルゲームですって言えるくらいにはハマってるのかなぁ。始めてのフィールドが日向市の喜三郎だったから、私の中の標準は喜三郎フィールド。

その2月から交友関係もぐっと広がって。大人になってから、こんなに生活に広がりが出るなんて。去年の私からは想像もできません。

途中途中Twitterで嫌なこともあったけどw

多分この趣味は飽きるまで?死ぬまで!続けて行くことになると思う。

こないだ運営代行を任されてから、おこがましくも、サバゲー事情についてもかんがえるようになりました。銃を持ってゲームしてるだけの時には見えなかったことが見えるようになった。趣味が深まった?

いつまでも初心者でーすと甘えていたいけど

そういう訳にも行かないみたい。