延岡市 フオートレスト2019.8/10

f:id:p90yokochin:20191209235924j:image

 いつかは行こうと狙ってたフォートレスト。ひでさんのお誘いで午前中おじゃま。あさイチにフィールドへ入りまずぐるーっと案内をしてもらいました。広い!森林素敵!

台風の後復旧途中ということでしたが森の中は

所々バリケードがあったり、奥には物見やぐらがあったり。足元も砂利だったりふかふかの杉の落ち葉だったり。ひでさんの聖地なのかな?思い入れたっぷりに案内して頂きました。

f:id:p90yokochin:20191210001636j:image

f:id:p90yokochin:20191210001649j:imagef:id:p90yokochin:20191210001658j:image

ゲーム開始。あたし森林フィールド初体験で、結構落ちてる枝に足を取られた。斜面で転んでも腐葉土で痛くなかったな。

⤵︎ ︎オーナーさんと
f:id:p90yokochin:20191210002124j:image

⤵︎ ︎ひでさんと
f:id:p90yokochin:20191210002116j:image
f:id:p90yokochin:20191210002112j:image

ギリー欲しくなったし、M4メインだけどスナイパーライフルにも興味が出てきたし、森林で裏取りする楽しさを知ったし!

とても勉強になった半日でした。

f:id:p90yokochin:20191210003026j:imagef:id:p90yokochin:20191210003214j:image
f:id:p90yokochin:20191210003207j:image
f:id:p90yokochin:20191210003211j:image

また行きたい!